─相手が何処にいても、自分が何処にいても、出会えるべき人には、必ず出会える。─


/ - / - / -
黒☆
081005_1411~020001.JPG
彼氏と、黒執事のミュージアムに行ってきました☆


池袋本店の9Fね。


18日からは夏目友人帳のミュージアムだぁよ★

うわぁ-い(*∩‐∩*)





Cureに登録しました☆

名前は『○羽』だよ。(伏せ字…)

気になった方はぜひ。

+++めぐみ+++
02:37 / comments(9) / trackbacks(75) / -
外出☆
081002_2258~01.JPG
彼氏とアニメイト池袋本店に行ってきまス☆

ぶっちゃけ、木曜日に行ったばっかり(笑)

ナイトクラスの女子の制服欲し-なぁ。

可愛いなぁ☆


+++めぐみ+++

13:31 / comments(0) / trackbacks(0) / -
友人帳☆
081003_0119~01.JPG
友人帳の置き場に困ってます!



…ちょっと言ってみたかっただけだもん…。


まぁ、ただのメモ帳だけど…さ(・8・)


ごちゃごちゃしてるね。


あたしのコレクションスペース(笑)


○マ、
黒執事、
夏目友人帳、
ヴァンパイア騎士

が混ざってる…。


ガンダム種コーナーは

別の場所だよ(笑)



推しは…変動したことないけど、


今日からマ王
→有利


黒執事
→シエル


夏目友人帳
→夏目
→名取さん


ヴァン騎士
→枢様


ガンダム種
→アスラン


テニプリ
→切原赤也
→越前リョーマ


書いていることは自己満なので、

気にしないでください(笑)


土曜日はもちろん学校もないから、


明日の夜はリアルタイムで


黒執事を見まス☆

既に今日から眠れないよう。

+++めぐみ+++
01:39 / comments(0) / trackbacks(0) / -
うはうは☆
風の11/26発売の新曲、


Everyday / Can't get backは


・限定盤A(DVD付き。EverydayのPV収録)


・限定盤B(DVD付き。Can't get backのPV収録)


・通常盤


の3種類で、

全部ジャケが違うらしい。



通常盤が一番良かったら

迷うよね…?(笑)



ヲタなら全部買うべき?


たぶん…

Can't get backのPV付きかなぁ-☆


選べるって素敵だぁね。



+++めぐみ+++
12:44 / comments(0) / trackbacks(0) / -
黒執事☆
080925_1640~01.JPG
表紙はなぜ

セバスチャン…?

シエル派のあたしは

どうすれば…(笑)

+++めぐみ+++
12:44 / comments(0) / trackbacks(0) / -
2ヶ月ぶりに☆

2ヶ月くらい全く更新がないのに、

毎日のアクセス数がまだまだあるので、

更新したいと思います☆


あたし的に勝手に盛り上がっていること。

今日、夏目友人帳が最終回。

全話HDDに録画して、DVD-Rに焼きます☆

来週からヴァンパイア騎士Guiltyが

とっても楽しみなんです。

ウザイくらい言ってるけど、

あたしは枢様派ですよ。

次に千里かな。

来月25日から開催の

マルイワン×ヴァンパイア騎士にも

バッチリお出かけ予定なのです☆


夏目友人帳は1月から2ndシーズン、

続・夏目友人帳が始まるから
…我慢できると思う。



忘れちゃいけないのが、

今週金曜日からの

黒執事★

あたしは…


すみません…シエル派です☆(笑)


あ、今日からマ王の第3シリーズは

今週も本編の放送はなく…

先週に引き続き、大研究です☆

ちなみに、導関連を書いている、

☆あかリボン☆はまだまだ更新中です。


+++めぐみ+++
11:51 / comments(0) / trackbacks(0) / -
閉鎖!!!

いきなりですが、
約2年書いてきた
このBlog、
『ピンクとぉ菓子が好きッ☆』
改め『めぐみの爆弾発言。』は
本日2008年8月6日を持って終了します。




前からJUGEMから移動したいと思っていたので。

ちなみに、
新☆Blogは
既にリンク集から飛べます。

ぜひ、新☆Blogの
『☆あかリボン☆』
宜しくお願いします。

+++めぐみ+++
03:51 / comments(0) / trackbacks(0) / -
8月5日!!
20070723060927.GIF
けんすけの実家デートしまシた☆

案の定、2人ともお昼寝しまくリ(笑)

今日ゎママさんと弟君がいました。

けんすけが終始ぽけっとしてたのに、

いきなリSっぷリが出て、困ったぁ。

あたしは不機嫌でス。。

+++めぐみ+++
21:02 / comments(0) / trackbacks(0) / -
雨☆
20070723061149.GIF
東京は夕立がスゴかった。
…+(∩Å・〇)+

雨と雷で、
面白いくらい雨が降ってた。

ヴァンパイア騎士Guilty
(2ndシーズン)のOP、
ON/OFFの3rdが
10月15日発売☆

…ということで、

しかも、再び!
「ヴァンパイア騎士盤」が
出ると聞いて、
複数枚の予約をせずには
いられない状態に
陥っていまス(笑)

いやぁ、
楽しみですよ-★
(★・∀・☆)

今日ゎ疲れて一日中、
家に引きこもってまス。
テレビつけたら
アニメのデスノート(再放送)を
やってたから、
1話と2話見てた♪

月〜金曜日まで2話ずつ放送していくらしい。

零とは違う、月の声もいいなぁ。
宮野さんの声好き-☆


あ、明日ゎ
けんすけとデートだよ★

+++めぐみ+++
17:33 / comments(0) / trackbacks(0) / -
一目惚れ☆
080803_2044~01.JPG
新宿に向かう、は-ちゃんと九段下でバイバイして、
飯田橋からも引き続きメトロで帰ってきまシた☆
京浜東北線どうせ遅れてたしね…。

目玉のおやじのお菓子に、ひとめぼれ☆

鬼太郎を毎週かかさず、
HDDに録画して見るほど大好きでス★
ちなみに日曜日の朝9時ね。
その後のワンピースも欠かさずHDDに録画して見てる☆

あ、夕方のコードギアスもねッ(*>∀<*)♪

ちなみに、今日ゎ朝8時半頃(?)出かける前にテレビつけたら、
プリキュアをやってたので、初めて最初から最後までガチで見ました(笑)

ん-…あたしの個人的な趣味だと、
プリキュアよりは、前はきらレボの方が好きだった。

きらレボは、保志さんの声が聞きたくて見てただけだし。。。
声優が替わってるから、金曜日の同じ時間帯なら、
おじゃる丸とか、忍たま乱太郎の方が断然面白いのでは…?

プリキュアは…ん-…よく分かんなかった(笑)

あ、ちなみに小春ちゃんが嫌いな訳ではないでス☆
アイドルとしては大好きだょ。

明日は、○マ再放送と、夏目友人帳だね-★

はぴはぴDay☆

+++めぐみ+++
23:46 / comments(0) / trackbacks(0) / -

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.